比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市神奈川区
  5. 株式会社サンズ
  6. アクセントクロスで自分好みのお部屋へ変身
事例一覧へ戻る

アクセントクロスで自分好みのお部屋へ変身

建物のタイプ マンション 価格 4万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 構造 不明
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

リビングの一部に、レンガ調かブルーの壁紙を貼りたい。色味を選ぶのにアドバイスももらいたい。

リフォーム会社のご提案

具体的に「レンガ調」もしくは「ブルー」のクロスというご希望があったため、その中から家具とのバランスを考慮してご相談に乗らせていただきました。弊社にはカラーコーディネーターの有資格者もおりますので、色味のご相談もお受けしております。また「濃いブルーを使いたいけど、部屋が窮屈に感じるのは避けたい」というご要望もお伺いしたため、梁のみにアクセントをつけるというご提案もさせていただきました。面ではなく、梁や柱のほんの一部に差し色を使うことでスタイリッシュな印象に仕上がります。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビングのイメージチェンジのため、一部にアクセントクロスを貼りました。

詳しく見る
施工会社:株式会社サンズ

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ