比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. 「ドアリモ」壁を壊さず玄関ドアが引き戸に早変わり!
事例一覧へ戻る

「ドアリモ」壁を壊さず玄関ドアが引き戸に早変わり!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 40万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市中区 リフォーム箇所 玄関
家族構成 不明

お客さまのご要望

M様最大の悩みは、冬場強風で扉が思いっきり開いてしまうことでした。ドアクローザーの調整などいろいろ対策は試みたようですがダメでこの悩みを解消するためドアの交換工事がご希望でした。

リフォーム会社のご提案

ただ玄関ドアを交換するのでは、壁を壊したりして費用がかかり、工事日数もかかってしまうため「YKK AP ドアリモ」というたった1日で玄関ドアが交換できる商品を選択。ドアリモは業界初、開き扉から引戸に交換ができます。開き扉から引戸にし、これでM様宅は冬場強風が吹いても安心です。 玄関ドア交換は昔に比べ、1日で簡単にでき、弱点であった商品のバリエーションも豊富になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

壁を壊さず、一日で開き戸から引き戸にリフォーム出来ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ