比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

冬場の強風にも耐えられる玄関ドアリォーム

冬場の強風にも耐えられる玄関ドアリォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 浜松市中区
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:YKK AP / 商品名:ドアリモ / 種別:玄関ドア / 材質:アルミ

お客さまのご要望

M様最大の悩みは、冬場強風で開き扉が思いっきり開いてしまうことでした。ドアクローザーの調整などいろいろ対策は試みたようですがダメでこの悩みを解消するため引き戸の玄関ドア交換工事がご希望でした。

リフォーム会社のご提案

ただ玄関ドアを交換するのでは、壁を壊したりして費用がかかり、工事日数もかかってしまうため「YKK AP ドアリモ」というたった1日で玄関ドアが交換できる商品を選択。ドアリモは業界初、開き扉から引戸に交換ができます。開き扉から引戸にし、これでM様宅は冬場強風が吹いても安心です。 玄関ドア交換は昔に比べ、1日で簡単にでき、弱点であった商品のバリエーションも豊富になりました。

Before

Before

開き戸を外し、新しい枠を取り付けます。

After

After

アウトセットカバー工法と言って、玄関の外側(室外)に新しくレールを設置し引き込む工法です。 新しい玄関になり、2枚連動引込戸を開くと、以前の開口よりも広くなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ