比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 浜松市
  4. 浜松市中区
  5. 遠州鉄道株式会社(遠鉄のリフォーム)
  6. 外壁の雰囲気はそのままに耐久性を求めて外壁塗装!
事例一覧へ戻る

外壁の雰囲気はそのままに耐久性を求めて外壁塗装!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 浜松市中区 リフォーム箇所 外壁
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外壁の艶が無くなってきた事と、外壁つなぎ目・サッシ周り等のシール材の劣化が目立つようになり、外壁塗装とシーリング工事を検討されていました。しかし、現状のレンガ調サイディングがお気に入りで、塗装をするとイメージが変わってしまう為 躊躇されていました。現状のイメージを変えない塗装工事ができないかというご要望を受けました。

リフォーム会社のご提案

現状の外壁イメージを変える事なくサイディングの保護が長期間できる工事として、フッ素樹脂塗料を使った外壁塗装工事を提案させて頂きました。数ある塗料メーカーの中でも35年の実績と性能ナンバーワンとして業界で認知されている『AGC旭硝子』社製のルミステージSD低汚染塗料のクリア(透明)色をご提案。東京スカイツリーをはじめ、多くの公共物や、旅客機等にも使用されているものを住宅用に改良した紫外線に強い超高性能塗装です。期待対応年数20年(弊社保証10年)である事でお選び頂きました。また、その性能や実績を知って頂くためにDVD映像もご覧になって頂き、費用対効果に対して納得感・満足感を持って頂く事が出来たと感じております。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁部分をクリアー(透明)艶あり塗料で保護。その他部分は着色塗装しています。

防水・雨漏り対策
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ