比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 佐賀県
  3. 唐津市
  4. 株式会社フレックス唐津
  5. 居心地の良い住まい M様邸
事例一覧へ戻る

居心地の良い住まい M様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 佐賀県 唐津市 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦

お客さまのご要望

・来客者に変わった〜と言われるようなお洒落なリフォームをしたい。 ・段差を解いて対面キッチンにしたい。居間にはタタミがほしい。

リフォーム会社のご提案

・現調時には天井裏の確認をさせて頂き、今隠れている梁や桁を化粧で見せることを提案しました。 ・桁や柱とのバランスで鴨居などの見せ方でごてごてにならないようにスッキリと仕上げました。 ・空調のことも考えて、ワンルームで広く使うパターンと2枚引込戸を閉めれば2つの部屋として使えるようプランしました。 ・赤いキッチンと木とのコラボです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

居間迄天井ウラに隠れていた梁を磨いて見せて高さを確保しました。キッチンの配置、換気扇の位置など苦労しました。

詳しく見る

リビング

リビング

居間の一部にタタミを設けたいというお客様のご要望を取り入れました。 天井は明るくなるように仕上げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ