比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 三方郡美浜町
  4. 株式会社 金吾設備(リフォームスタジオきんご)
  5. イメージ一新!キッチンと壁紙を新しいものに変えたろ!
事例一覧へ戻る

イメージ一新!キッチンと壁紙を新しいものに変えたろ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 福井県 敦賀市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦、子ども2人

詳細情報

[テーマ]収納充実

お客さまのご要望

中古で購入した物件です。キッチンの重苦しい雰囲気がある壁を変えたいと思っています。 キッチンも古いものなので、新しいものに変更したい。 食洗機もつけたい! 収納を多くしたい。

リフォーム会社のご提案

少し、古臭いイメージがあるキッチンの壁紙に昔ながらの機器が使われていました。中古で買ったとはいえ収納ドアの締まりが悪かったり、表面が剥げていたり収納スペースが思っていたより少ないと、ご不満に思うのも納得です。そこで、清潔感のある白を基調とした壁紙をお勧めし、以前と同じタカラ製ですが、食洗機付きの機能性に優れた商品をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラ製のキッチンを選んで、価格的にも見た目的にもチェンジ!キッチン一体型のコンロも使い勝手が良く収納も以前より多いので、入れ替えて良かったと満足いくお声をいただき、お子様からの食事のリクエストも依然より増えたそうです。洋風のレンガ調スタイルから、清潔感と軽やかな雰囲気を醸し出す白を基調とした壁が、奥様の料理に対する姿勢を改めて示しています。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ