比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. 限られたスペース内で間取りを変更
事例一覧へ戻る

限られたスペース内で間取りを変更

建物のタイプ マンション 価格 383万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 浴室・バス和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

狭いキッチンを広く、対面式に変更したい。それにともなう水回りのレイアウトがどこまで可能かを考えている。

リフォーム会社のご提案

間仕切られていたリビングと洋室を一部屋にし、キッチンの向きを対面式に。 浴室も向きを変え、脱衣スペースを確保しました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1316サイズ システムバス

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

和室

和室

畳新調、襖貼り替え

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/女性)

5

各部分ですが、3度目のリフォームになります。がこんなにも我儘、無理なお願いが出来るのは初めてでした。斬新な提案も頂きました。また依頼前にも関わらず長時間をかけてショールームに付き合って下さり、対応も早くとても良かったです。工事中には担当の方が毎日来て都度打ち合わせて下さり、また各部門の方たちが、それぞれにご配慮下さり住みながらの工事でしたが、お陰様で、気持ちよく過ごさせて頂きました。色々沢山の注文を付けたものの想像できなかったのですが素敵な出来栄えに大満足しています。皆様本当に有り難うございました。

この会社に決めた理由

他社に比べ営業の方の言動と見積書に誠意を感じました。工事代金や経費は圧倒的に安いと思いました。3社に見積もりをお願いしたのですが、一番良く希望を聞き取って頂け安心出来ました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ