比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. ライフデザイン株式会社
  6. 戸建て中古住宅の入居前リフォーム
事例一覧へ戻る

戸建て中古住宅の入居前リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2014年6月30日 構造 鉄骨造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 洗面洋室
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 中古を買う

お客さまのご要望

1階の二室ある洋室を一部屋にし、開放感のある間取りにしたい。 予算に応じて水廻りもリフォームしたい。 スケジュール的にタイトだが、引っ越し前に完成させて欲しい。

リフォーム会社のご提案

ご予算と物件全体の老朽化を調査した上で、今回実施するおすすめ内容のプランをさせて頂きました。 引っ越し日までの期間にあまり余裕がなかった為、着工前打合せを含めたスケジュールを提示させて頂き、お客様にもご協力して頂いてスムーズに工事が進められました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

幅1120ミリの洗面化粧台は、天板の両サイドにスペースがあり、化粧品等を置いて身支度がしやすいです。 今回は洗面化粧台の入れ替えの他に、洗面脱衣室の広さ、レイアウトの変更しました。 (表示金額は間取り変更、洗濯パン、洗濯水栓も含んだ金額です)

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

洋室

洋室

和室と洋室だった二室の間仕切り壁を撤去し、床・壁・天井の段差も調整しフラットな一室に。

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ