比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. 断熱にこだわった寝室
事例一覧へ戻る

断熱にこだわった寝室

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 宝塚市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 高齢者・介護 、 断熱・気密

お客さまのご要望

・あまり使わなくなった応接室を寝室に変更したい。 ・もともとの雰囲気を残しつつ、新しく綺麗にするリフォームが希望。 ・高齢になり冬の寒さが堪えるので、できるだけあたたかい部屋にしてほしい。

リフォーム会社のご提案

・スペースの確保と断熱性をより高められるよう、既存縁側まで寝室を拡張。 ・天井・床・壁・窓をしっかり断熱することで、厳しく冷え込む季節も快適にお過ごしいただける ・お部屋全体のカラーやドア・梁の雰囲気を残してリフォーム

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

既存の居間・縁側スペースを、広々とした寝室へとリフォーム。 床下・既存縁側部分の屋根裏、壁に断熱材を施工し、窓はインナーサッシを施工。 断熱化を徹底し、シニア世代のご夫婦が一年を通して快適に過ごせる寝室になりました。

間取り変更・スケルトン
高齢者・介護
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(80代/男性)

5

期待通りで満足している。

この会社に決めた理由

毎日新聞に掲載された。(ホームプロ) 架電後 すぐ来訪し その熱意と店長、営業担当者の人柄に、この会社にお任せしようと思った。  他社からのTELがあったが比較することなく決めた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ