比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 宮城郡利府町
  4. 有限会社ペイントスタッフ(リフォーム・スタジオ)
  5. 高耐久で丁寧な仕事重視のお客様宅【塗装工事】
事例一覧へ戻る

高耐久で丁寧な仕事重視のお客様宅【塗装工事】

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 宮城県 仙台市泉区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ

お客さまのご要望

長持ちする塗料で丁寧にしっかりと塗装してほしい。 雰囲気を変えたいので、外壁の色を変えたい。 とご要望いただきました。

リフォーム会社のご提案

耐久性の高い塗料をご希望されていましたので 高耐久のフッ素樹脂塗料でご提案、丁寧に手を掛け塗装いたしますとお約束。 色選びはカラーシミュレーションでご提案し、実際の塗板を見ていただき色決めをしました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

◆施工後◆ 高耐久塗料で丁寧な仕事重視のお客様納得の仕上がりです。 カラーシミュレーションで色選びも楽しんでいただきました。 門扉に合わせ変更した破風・樋のお色も壁色とよく合い素敵な印象です。

詳しく見る

屋根

屋根

◆屋根施工後◆ トタン屋根の2液フッ素仕上げ後の写真です。 塗膜がしっかりと形成され艶のある美しい仕上がりです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ