比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 株式会社イノウエ(アクアプラザ イノウエ)
  5. 増改築で快適な住み心地のいい住まいへ
事例一覧へ戻る

増改築で快適な住み心地のいい住まいへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 904万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市東区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ外壁
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 子供が独立後の住まい

リフォーム会社のご提案

住宅外装と水廻りの老朽化やお子様の成長に伴い、ライフスタイルに合わせた増改築工事をご希望でした。 浴室改装に伴い狭かった脱衣場を広げ、浴室部分は増築し広いバスルーム空間へ。トイレも奥行きをたっぷり設け広くし、レストパル手洗いを取付ました。 外壁は霧除け屋根を撤去し、スッキリした外観へ変りました。  その他・・・屋根揚げ替え工事、エアコン、テラス囲いを設置し、快適で住み心地のいいお住まいへと生まれ変りました。 ★ご家族が健康で心地よく暮らしていける住まいづくりをご提案致します★

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室 施工後の写真です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ 施工後の写真です。 奥行きを広げ明るく広々しました。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁 施工後の写真です。 既存の外壁の上に上張りをしていたのを剥がし、新たに樹脂サイデデングで上張りしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ