比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 門真市
  4. 株式会社インテルナヤマモト
  5. 使いやすいシステムキッチンになりました
事例一覧へ戻る

使いやすいシステムキッチンになりました

建物のタイプ マンション 価格 111万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 2004年8月20日 構造 RC造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 キッチンその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

知人の紹介でインテルナヤマモトさんにキッチンの工事をお願いしました。 完了してからは使用方法や手入れの細かな説明までしていただきました。使いやすいキッチンになって満足しています。

リフォーム会社のご提案

キッチンの内容はメーカー、機種によってさまざまです。折角のリフォームですから「安かろ悪かろ」にならない様にじっくりと商品選びからご一緒させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

最初から「価格」「値引き」という言葉に惑わされず「内容」に応じてプランを進める方が、使い勝手、手入れのしやすさを実感することができます。

詳しく見る

その他

その他

配管スペースを有効にするためにコンセントを設けました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ