比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 藤井寺市
  4. 株式会社カツテック
  5. ペット出入口付き建具ドア入替工事!
事例一覧へ戻る

ペット出入口付き建具ドア入替工事!

建物のタイプ マンション 価格 14万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市都島区 リフォーム箇所 その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

室内ドアをペットドアに交換したい。リフォーム事例にあったような室内用ペットドアを取り付けたいと思っています。 取り付け可能かどうかを一度見ていただけないでしょうか。

リフォーム会社のご提案

今回は、他のお客様にも実施させて頂いた、室内ドアをペットドアへの入替をお手伝いさせて頂きました。通常は建具枠とセットで交換必要ですが、周辺の壁等も関わってくるので、扉のみの交換をお勧めしました。現状のサイズも規格サイズではなく、オーダーになる為、同時にデザインも選んで頂き、扉のみの交換を実現でき、低コストの入替をご提案出来ました。デザインや色の選択はお客様自身にして頂きましたが、お部屋にマッチしたものをご選択して頂いたおかげで、お部屋の雰囲気もすごくいいものになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

ペット扉

デザイン重視
ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/女性)

5

思った通りスムーズにドアを交換してもらえたので大変満足しています。

この会社に決めた理由

室内ドアをペットドアに取り換えたかったんですが、施工例にペットドアの写真が載っていて完成のイメージがしやすかったので契約致しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ