比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 株式会社ライズホーム
  5. こだわり和モダン
事例一覧へ戻る

こだわり和モダン

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 千葉県 習志野市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

和のテイストをベースに空間を茶色に統一すること、宴会を開くことができる大きな空間をご希望されました。

リフォーム会社のご提案

弊社はHさんと納得するまで話し合って建材を厳選し、間取りは廊下部分を収納に転向することですっきりとした広い空間を実現するプランをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

部屋全体の調和がとれた統一感のある空間になりました。料理が好きで食器にもこだわるHさんのお気に入りの場所です。

全面改装
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

白と茶色で落ち着いた雰囲気のモダンなバスルームは、1日の疲れをゆっくり癒すリラクゼーションルームです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

上部の収納扉やペーパーホルダーの棚を茶系で統一したことで、和のテイストにそったトイレリフォームができました。

詳しく見る

洗面

洗面

大きな3面鏡が特徴的な洗面化粧台。3面鏡は全収納タイプなので収納力が抜群です。また化粧台本体の収納はスライド式で凹凸なく、すっきりとした印象になりました。

全面改装
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

和室

和室

畳は織目の細かいデザインで、色落ちしにくい清流畳を採用しました。ご希望であった宴会が毎晩多くの人を招いて行われているそうです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ