比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 船橋市
  4. 株式会社ライズホーム
  5. ご夫妻の身長を考慮した開放的なキッチン
事例一覧へ戻る

ご夫妻の身長を考慮した開放的なキッチン

建物のタイプ マンション 価格 504万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面玄関
家族構成 夫婦 子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ご夫妻の理想を実現しライフスタイルにあわせた全面リフォームをご希望されました。

リフォーム会社のご提案

遮光性の悪いキッチン、収納不足、低い天井、ゆとりのないシステムバスなど、お客様のご不満点をひとつひとつ解決するリフォームプランを積極的にご提案しました。キッチンを開放感のあふれた使いやすい空間に、またお客様の身長を考慮し、キッチンを含む室内の天井を高くするリフォームプランをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンは、食器洗浄機を内臓した収納力の高いキッチンを選択。吊り棚は、夫人の身長にあわせたオーダーメイドで、取っ手を引くと調味料などが簡単に取り出すことができます。キッチン雑貨をたっぷり収納できるのでスッキリとした使いやすいキッチンに仕上がりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ゆったりと足を伸ばして入浴できるシステムバスを厳選しました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

収納を引出式にすることで、奥の物も取りやすくなりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

モザイク調にタイルを張ることでおしゃれなインテリアになりました。調湿素材なので、環境的にも良くなりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ