比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. マンション購入によるトータルリフォーム
事例一覧へ戻る

マンション購入によるトータルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 351万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年11月22日 構造 RC造
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

中古マンションを購入したので、水まわり設備の交換と、内装をリフレッシュしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LDKを広々とした、明るいイメージにしたいとのご要望をいただきました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お風呂はトクラスの「ヴィタール」。お手入れしやすい人造大理石の浴槽が標準仕様のシステムバスです。 浴槽のまたぎ部分も低く、床は冷えにくく弾力性のある素材でバリアフリーにも最適なお風呂です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはシャワー便座を交換。 明るく、落ち着く空間になるように、クロスをリーフ柄、床を木目調のクッションフロアに。 クッションフロアを明るい木目調にしたので、トイレ全体も明るい感じになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

立ち上がり部分をタイル貼りにし、おしゃれな雰囲気。 水のはねかえりで汚れやすい位置、鏡だとはねかえった水で水あかが目立ってしまいますが、タイルならその心配もありません。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ