比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. ライフスタイルに合った間仕切り内装リフォーム
事例一覧へ戻る

ライフスタイルに合った間仕切り内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年10月31日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市都筑区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 夫婦2人

お客さまの声

それぞれ独立した3部屋がとても窮屈でした。開放感と機能性を両立できるプランを依頼しました。出来上がりはとても満足しています。大きなワンルームのようであり、仕切りを設けたことにより独立性も感じて使い易くなりました。

リフォーム会社のご提案

(旧サンウエーブリビングデザイン株式会社での事例です。)プランには多くの時間を費やし練りに練りました。 お客様のご希望をかなえられてとても安心しました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

開放感あふれ、個々の部屋の独立機能は維持したリフォーム です。プランニングに時間を費やした甲斐がありました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ