比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)
  6. タイルでつくるインテリア空間
事例一覧へ戻る

タイルでつくるインテリア空間

建物のタイプ マンション 価格 96万円
築年数 1〜5年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市須磨区 リフォーム箇所 リビング玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

タイルの持つ独特の素材感で、空間に立体的なスパイスを取り入れ、さらなる上品さ・上質さが生み出されました。新しいインテリア素材として魅力的な空間に仕上りました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

メインとなるリビングの壁一面に凹凸のあるエコカラットを採用。それだけでも存在感は抜群ですが、絵画を引き立たせ、上手に空間に溶け込んでいます。

詳しく見る

玄関

玄関

家族やお客様をお迎えする玄関。おもてなしの心で玄関にアクセントを加え、さらにエコカラットの持つ力で清潔でキレイな空間となりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

リビングからつながるバルコニー。光の角度で表情を変える質感が外部空間にも高級感と落ち着きを与えています。タイルカットも可能なので、細かい部分までタイルで施工でき、仕上がりも一層美しさを増します。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ