比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社アート住宅
  5. 天然無垢材にこだわった木造りのLDK
事例一覧へ戻る

天然無垢材にこだわった木造りのLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,360万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 坂戸市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

自然素材にこだわりのあるお客様のご要望で、当社オリジナルの木造りのリフォームをご提案しました。天然木の床・壁・天井を採用し、自然の中で森林浴しているかのような癒しの空間に生まれ変わりました。天然木の格子建具が空間に調和し、お客さまにも大変喜んで頂きました。今後も当社の自然素材を使った、こだわりのリフォームにご注目下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

以前和室だったところをダイニングに変更し、キッチン、トイレ等の水回りも一緒にリフォームしました。自然素材がお好きなお施主様のご要望にお応えして、弊社オリジナルの木造りのリフォームをご提案致しました。床、壁、天井に天然木を採用し、自然の中で森林浴をしているような落ち着きある空間になり、お客様にも大変ご満足頂きました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ