比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山形県
  3. 上山市
  4. ゆうき総業株式会社
  5. モルタル外壁・屋根塗装工事
事例一覧へ戻る

モルタル外壁・屋根塗装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2012年7月6日 構造 木造
施工地 山形県 上山市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 4人

お客さまの声

普段使っていない建物なので誰に頼めばいいか分からなかったのでインターネットで問い合わせしたのですが、熱心にご説明頂きお願いしました。施工中の写真も提出して頂き、留守中でも安心しておりました。仕上がりも良く、また色んなプランを考えて頂き感謝しています。

リフォーム会社のご提案

モルタル外壁でクラックが多かったのですが、下地処理を入念に行ったおかげで施工後の仕上がりも大変良かった。 仕様は屋根と外壁は遮熱塗装にて決定。 外壁はガイナで塗装しました。 クラックの補修も全く分からないくらい入念に行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

クラック補修はUカット処理してから左官補修・パターン調整を行ってから塗装工事へと移りました。 補修跡もまったくわからなく仕上がってます。 塗料は遮熱・断熱効果のあるガイナで仕上げました。

詳しく見る

屋根

屋根

トタン屋根の遮熱塗装完了後。 光沢もよく、耐久性に優れた塗料で仕上げました。 毎年の雪も気持ちよく滑り落ちてます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ