1. 水廻りを快適にしたリフォーム
事例一覧へ戻る

水廻りを快適にしたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 茨城県 神栖市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 1名

お客さまの声

以前はシャワー中心でしたが、リモデル後は浴槽での入浴が主体になりました。足が伸ばせてのんびり入れるお風呂に大満足です。また、LDKも併せて改修したので、休日は趣味の読書をのんびり楽しめるようになりました。

リフォーム会社のご提案

おひとりでお住まいのお客様。もうすぐご退職ということもあり、自宅で第二の人生をのんびり過ごそうと思われていらっしゃいましたが、ほとんど手を入れていなかった30年越えの建物は限界の状態。特に水廻りは傷みが激しく「快適な水廻りがほしい」というご要望でした。明るさの中にも落ち着きのある居心地の良い空間づくりにこだわりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前は暗い印象だったキッチンも、明るく、動線も改善できたキッチン。明るい面材でスッキリと仕上がりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るさと落ち着きのあるお風呂と洗面所に仕上がりました。ちょっと濃いめのアクセントパネルがとても良い雰囲気を作り出してます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

階段下で部分的に天井高のトイレ。照明の取り付け位置を天井から壁面に変更して全体に光が行き渡る様にしました。タイル張りで寒そうに見えた印象を、織物朝のクロスと花柄調のクッションフロアでやさしく、温かい雰囲気の空間に仕上げました。

詳しく見る

洗面

洗面

床の色も変え、出窓を生かし明るい清潔感のある洗面室になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

羽目板でぐっと落ち着きがある仕上がり。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ