比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. 水まわりをまとめて快適空間に変えるリフォーム
事例一覧へ戻る

水まわりをまとめて快適空間に変えるリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 箕面市 リフォーム箇所 浴室・バストイレトイレ洗面
家族構成 夫婦、お子さん

リフォーム会社のご提案

浴室と洗面、階毎にある2か所のトイレをリフォームさせていただきました。すでにご希望の設備をお選びいただいていたので、スムーズに施工を進めることができました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ご希望いただいていた、YAMAHAのユニットバスを設置させていただき、明るく快適で、使いやすい浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

各階にあるトイレ2か所をリフォーム。便器の背後に収納スペースがあります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

各階にあるトイレ2か所をリフォーム。便器の背後に収納スペースがあります。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台も、ご希望のYAMAHAの商品です。もともとの洗面は収納スペースが少なくお困りだったのですが、こちらの商品で収納力が格段にアップしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

ありがとうございました。気軽に相談できました。消費税の駆け込みで、忙しい時期にもかかわらず、トラブルの対応にも満足しています。

この会社に決めた理由

ほかの会社の見積もりのほうが安かったのですが、説明に納得できたことと、下請けではなく、自社で施工

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ