比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 赤いキッチンのある空間。
事例一覧へ戻る

赤いキッチンのある空間。

建物のタイプ マンション 価格 380万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

今回ご依頼頂いた中で、在来工法の浴室をユニットバスに交換される事を一番希望されていました。 旦那様がご選定されたアクセントパネルのグリーンが大変爽やかで満足頂ける仕上がりになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップの「クリンレディ」クリスタレッド。カップボードはクリナップの「ラクエラ」オペラレッド。 元々、カップボードはキッチンと揃えて交換する予定ではなく 別途購入予定でしたが、クリナップのシリーズ別で「ラクエラ」のカップボードをご提案させて頂きました。 お部屋の天井高が高く、カップボードのウォールキャビネットをそのまま取付けてしまうと手が届かない高さになってしまう為 キッチンの吊戸棚を提案致しました。 ですが、ベースキャビネットとの奥行が異なってしまう為 背面側の壁をふかして設置してあります。 対面して並んでおりますが、赤色の違いはまったく気にならない仕上がりになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはTOTOのWFを採用しました。正面の壁面にグリーンのアクセントパネルを張り、爽やかな雰囲気に仕上げています。照明もすっきりとしたデザインでバスタイムを演出しています。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は、水栓金具と洗面ボウルを交換しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ