比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. キッチン・浴室他ご入居前マンションリフォーム
事例一覧へ戻る

キッチン・浴室他ご入居前マンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 258万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市麻生区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洋室
家族構成 不明

お客さまの声

キッチンと浴室それに各室の内装をお願いしました。特に家族団らんの場にこだわってプランをお願いしました。LDKは広々使いたかったので、壁を撤去してとてもよかったです。

リフォーム会社のご提案

今まで賃貸に出していたマンションに、息子さんが戻られるとの事でご入居前のリフォームをご検討でした。当初は、お施主の息子さんが遠方にお住まいのため、お父様とお話を進めさせていただきました。お父様は建築に詳しく、ご希望内容も詳細に検討されていましたので、その熱意にお応えすべくご提案させていただきました。キッチンの壁を撤去するにあたっては、天井の高さや残す壁の幅などイメージをお持ちでしたので、行き違いの無いよう打合せました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LDとキッチンは仕切っていた壁を撤去し、繋がりのある空間になるよう変更しました。キッチンから、LDや和室を見通せるようになり、窓からの光もキッチン奥まで届くようになりました。また、LDからもキッチン天井が良く見えるようになったので、照明器具をダウンライトに変更してスッキリ。手元に2灯、奥に2灯取り付け明るさを確保しています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

入口の段差を解消し、落ち着いたカラーでまとめています。多くは浴槽正面に付けるアクセントパネルを、今回は120cm×180cmのサイズをいかし長手方向奥に取付け、視覚効果で奥行を感じるようにしました。

詳しく見る

洋室

洋室

カーペット敷きだった床をフローリングに変更しました。防音タイプのLL45仕様です。リビングや廊下などの既設フローリングは濃いめのブラウンですが、北側のお部屋が明るくなるよう柔らかな木目のバーチ色のフローリングを貼りました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ