比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. ダークの木目とアクセントでグレード感UP!横浜市G様邸
事例一覧へ戻る

ダークの木目とアクセントでグレード感UP!横浜市G様邸

建物のタイプ マンション 価格 181万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市都筑区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

お客さまの声

設備機器は経年劣化が感じられ、浴室はカビなども気になりお手入れのし易いものに 変えたい。 トイレはウォシュレットが故障したのをきっかけに節水タイプにしたい。 洗面化粧台は収納も使い勝手もグレードアップしたい。

リフォーム会社のご提案

もともと広くてゆったりと入れる浴室でしたが、清掃性も暖かさもアップしています。 トイレは背面にエコカラットを貼り、他とは違う内装・機能性を持たせました。 洗面台は収納たっぷり。ダークの木目はグレード感をアップさせています。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

【TOTO WFシリーズ 1418サイズ】 もともと広くてゆったりと入れる浴室でしたが、清掃性も暖かさもアップしています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【最新の機能の節水トイレ TOTOレストパルI型】 木目の濃い面材を選ぶことで、グレード感をアップさせています。 壁には背面にエコカラットを貼り、他とは違う内装・機能性を持たせました。

詳しく見る

洗面

洗面

【TOTOオクターブ幅1200ストレートタイプ】 収納たっぷりのパックンポケット付3Wayキャビネット。 体重計収納もついて、洗面室がすっきりしました。 ダークの木目はグレード感をアップさせています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ