比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シービーエス
  5. バスルームを新しくしたリフォーム
事例一覧へ戻る

バスルームを新しくしたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 144万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 2013年12月21日 構造 木造
施工地 千葉県 流山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

きれいにお使いになっているバスルームでしたが、12年間使用されているため新しくということでリフォームを希望されました。当初よりご希望メーカーが決まっておりましたので、ご提案からお打合せまでスムーズに行うことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レンジフードを交換いたしました。フィルターレスなのでお掃除もラクラクです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工後写真です。リフォーム前と同じメーカーのシステムバスルームですが、色合いや水栓、ライトなど各所が変わったことで、まったく違うイメージの浴室になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

施工後写真です。洗濯機スペースの改修工事も併せて行いました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(70代/男性)

5

厳しい寒さの中、現調、見積から施行まで一貫して誠実に対応して 頂き、作業態度、進捗管理を含め減点の要素が無い大変良い評価ができる仕事内容でした。 完成した成果物も満足できるもので感謝しております。 有難うございました。

この会社に決めた理由

他社と比べて金額は安くも高くもなかったが、他社に無い床下から 天井裏まできめ細かく丁寧に現調を行う姿勢と、その現調から 無駄な費用項目が無い見積もり提示を評価。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ