比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市北区
  5. 株式会社中居工務店
  6. 光が広がったマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

光が広がったマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 370万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市北区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 夫婦

お客さまの声

リフォームしてからは本当に明るく、快適性がまるで違い、お休みの日でもずっと家ですごしてしまうほどに居心地が良くなったとのお声を頂戴しました。

リフォーム会社のご提案

ダイニングと、隣接するリビングとの間に間仕切り壁があり、キッチンやダイニングまで光が届かずに、暗い空間でした。 その間仕切りと、リビングと和室の間にあった間仕切りも撤去し、一体的で開放感のある空間にすることで、格段に明るくなり、空間に広がりができました。 また、お施主様がとても細部までこだわられる方で、数多くの打ち合わせ、ショールーム見学等ご一緒させていただき、本当に「一緒に創っている」という実感がありました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

年季の入ったキッチンを一新し、新しくて綺麗なキッチンに。 また、リビングとの取り合いも間仕切りを撤去し、リビング側にある窓からの光を取り入れ、明るくなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

もともと和室だったお部屋も、リビングとの間の間仕切り壁を取り、一体的な空間になりました。 取り合い部は3枚の引き違い戸を設け、開けて一体的にも、閉めて独立して使うこともできるようにしました。 和室の押入れがあったところには畳コーナーを設け、くつろげるスペースに。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関は照明とタイルにこだわり、雰囲気良く仕上がりました。 こちらのタイルは吸・放湿性に優れ、脱臭効果もありますので、玄関にもとても効果的です。 廊下の方をご覧頂くと、マンションとは思えない、明るい光が差し込んでいるのがおわかりいただけるかと思います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ