比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. アンティーク調のおしゃれな空間
事例一覧へ戻る

アンティーク調のおしゃれな空間

建物のタイプ マンション 価格 630万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市東灘区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

お気に入りの家具に合う空間にされたいと、ご依頼をいただきました。 天井埋め込みのダウンライトをメインに使用することで、すっきりとした空間になり、アンティーク調の照明器具がより映えるLDKになりました。 床暖房も設置し、冬でも暖かく快適なリビングです。 キッチンは、開放的なキッチンにしましたので、ご家族と会話を楽しみながら料理が出来るようになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの前面にあった壁と吊戸棚を撤去し、開放的な対面キッチンへと生まれ変わりました。 リビング・ダイニングを見渡せるようになりましたので、ご家族と会話を楽しみながら、料理が出来ます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

以前と比べてタンクがなくなりましたので、スッキリとしたトイレ空間に。 別で手洗い器も設置し、使い勝手の良いトイレになりました。

詳しく見る

リビング

リビング

天井埋め込みのダウンライトをメインに使用することで、すっきりとした空間になり、アンティーク調の照明器具がより映えるLDKになりました。床暖房も設置し、冬でも暖かく快適なリビングです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ