比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市中区
  5. 株式会社マエダハウジング
  6. 中古マンションを欧州風に大改造
事例一覧へ戻る

中古マンションを欧州風に大改造

建物のタイプ マンション 価格 580万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年3月10日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市南区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面玄関
家族構成 夫婦+子ども1人

お客さまの声

イメージ通りの住空間に私も妻も大満足です! 照明器具や金具はいろんなお店を見て回り、「いいな」と思ったものをインターネットで安く購入しました。欧州のア パルトマンがイメージとしてあったので。結果的に、その通りに仕上がりました。従来持っていた家具や小物も、この リフォームで一段と映えるようになりました。自然素材も随所に盛り込めたのもよかったです。もし、これだけの新築 マンションを買うとしたら、3000万円以上はかかるだろうし、それ以前にこんなマンションなんてないと思います。将来は、洋室の床を無垢のフローリングにしたいですね。

リフォーム会社のご提案

雑誌をご覧になり、弊社の施工事例を気に入ってくださり、ご来店を頂きました。 マンションということから色々な制約もありましたが、その中でも最大限ご希望の形になるようアイデアを出し合って、とても良いリフォームとなりましたね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは壁付けから対面式に変更。システムキッチンのIHヒーターの前面を低い壁にすることで圧迫感を排除

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレには雑誌や掃除機などがラクラク収められる収納庫を設置。アイアン製取っ手はインターネットで購入したもの。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所には可動式の棚を設置。奥様の手により壁にはめ込まれたレンガがおしゃれ

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の框(かまち)にアールをつけることで、履き物を脱いだり履いたりするスペースを広く確保。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ