比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市灘区
  5. ライフデザイン株式会社
  6. マンション全面リフォーム
事例一覧へ戻る

マンション全面リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 285万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2013年6月5日 構造 RC造
施工地 大阪府 箕面市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、こども1人

リフォーム会社のご提案

水廻り機器を含めた、全面的なリフォームです。  工期は約2週間でしたが、お客様が住みながらの工事の場合や、家財道具が多い場合の全面リフォームは1ヶ月~1ヶ月半の期間となります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはご夫婦と一緒にショールームで仕様や色目の打合せをさせて頂きました。 チャコールゼブラの扉色はご主人様セレクトです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

緑の浴槽とラウンドラインホワイトの鏡面の壁のコーディネートで清潔なイメージです。 シャワー部は、スライドフックで高さ調節が自在なだけでなく、握りバーとしても使用出来ます。

詳しく見る

洗面

洗面

収納に便利な洗面化粧台のセットです。 キャビネットの3面鏡部分は、たっぷり全収納。可動式のトレイには用途に合わせて小物を収納出来ます。 下台には引出しが2段ついているので、化粧品等の収納に便利です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

今回は大変お世話になり、有難うございました。 Mさんが我が家の家主(家内)の細かな疑問や相談に丁寧に対応いただき、感謝しております。 カーテンレールや電球の交換、洗濯機のホース接続までとお金にならないところにまで気を配っていただきました。 何より妻が大変満足しております。

この会社に決めた理由

・得意分野が”内装”であった事 ・”自社職人”・・全てでは無いとは思ったが意向の通じる職人さんが来るのかなと感じた ・メールにプラスα・・定型文にプラスαの文面ががあった ・初回訪問が2名(男女)でハードとソフト両面が満足出来そうだった ・担当Mさんが良い方で、妻が全幅の信頼を置いていた

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ