比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 株式会社鶴見装備(アズインテリアデザイン)
  5. ライブラリースペースのある家
事例一覧へ戻る

ライブラリースペースのある家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 860万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 南埼玉郡宮代町 リフォーム箇所 洋室廊下
家族構成 夫婦・子供3人・両親

お客さまの声

両親の部屋へ続く明るくなった廊下には、ライブラリースペースや物干しが出来て家族みんなが使いやすくなりました。

リフォーム会社のご提案

3人分の子供部屋確保、子供たちが独立した後を想定した間取り、ご両親世帯へ続く廊下の環境改善などが今回のご要望でした。 一つ一つの問題点・ご要望に応えるべく着彩イメージパースも使いご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

■3階 ご夫婦の書斎兼主寝室■ 以前は和室だった三階。衣類収納がなく部屋の片隅に小さなデスクを置いてお仕事をされていました。 収納力アップのためウォークインクローゼットや畳下収納も設け、すっきりとした室内に。 帰宅後の仕事もきちんとカウンターデスクで作業できます。 また3階になかったトイレ・洗面・冷蔵庫スペースも設けました。

詳しく見る

廊下

廊下

両親世帯へ続く暗く長い廊下や、階段の踊り場には沢山の本が溢れかえっていました。 家族みんなが毎日使う場所を快適にするため、廊下を南側の明るく広い場所へと変えました。 一角には本棚も造作し書籍の収納も心配ありません。 サンルームも設け、近くにはウォークインクローゼットもあり、洗濯物が扱いやすくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ