比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市中央区
  5. アイズリフォーム株式会社
  6. 老夫婦が安心して暮らせる優しい住まいへ
事例一覧へ戻る

老夫婦が安心して暮らせる優しい住まいへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 784万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 熊本県 玉名郡長洲町 リフォーム箇所 浴室・バストイレ外構・エクステリアその他
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

お正月を挟んでの工事となり、ご施主様にも大変ご迷惑と気苦労をお掛けいたしました。 しかし、ご家族皆様に大変よくしていただき、無事に工事を終えることができうれしく思います。 解体中に分かった、浴室廻りのシロアリの被害が思いのほか大きく驚きました。しかし、今回きちんとしておくことにより、これから先も、長く安心してお住まいいただけるお宅になったと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの寒くて、せまいお風呂でしたが、1坪タイプのシステムバスにした事により、暖かく、広い、入りやすいお風呂になりました。 あと、窓が道路側にある為、外からの視線が気になっていましたが、ルーバー式の面格子で悩みも解消できました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

小便器と大便器と別々でしたが、ひとつにし、床もお掃除がしやすいCFシート張りにしました。段差もなくしたり、手摺をつけたりと、老夫婦にも使いやすい明るいトイレになりました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

砂利敷だった為、歩きにくかった道路から玄関までのアプローチも、土間コンクリート(一部洗い出し)でスロープにしました。

詳しく見る

その他

その他

灯油を入れる手間が大変だった今までの給湯器を、オール電化でエコキュートにしました。これからの毎月の光熱費がどれくらい省エネになってくれるか楽しみです。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(30代/女性)

5

大変お世話になりました。 担当の方々の人柄や細やかな配慮に感謝しています。 こちらからの要望を的確にとらえていただき、また、プロのアドバイスに感心してばかりでした。 とても快適な住環境になりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

3社から見積もりをとりましたが、見積もりが詳細に書かれていたこと。また、提案プランが良かったからです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ