比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 高崎市
  4. 株式会社ヤマダホームズ
  5. 在来浴室からユニットバスへ
事例一覧へ戻る

在来浴室からユニットバスへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2022年9月30日 構造 木造
施工地 熊本県 球磨郡多良木町 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 太陽光発電/太陽熱利用

お客さまのご要望

浴室がタイル貼りで冷たく、段差もあり高齢の父一人では心配なので解消したい。 また、太陽熱温水器を再利用したい。

リフォーム会社のご提案

ユニットバスへすることで段差を解消し、太陽熱温水器は専用の水栓金具を取り付けることで再利用しました。 以前は薪でお湯を沸かす五右衛門風呂だったので、太陽熱温水器を利用できない時のために専用給湯器をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

太陽熱温水器を再利用してエコな浴室になりました。

バリアフリー
省エネ
太陽光発電/太陽熱利用
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(50代/男性)

5

具体的な希望をしっかり見える形に具現化して頂き、実際のイメージを想像しながら打ち合わせをすることができました。担当者をはじめ施工頂いた業者の方々も気さくで仕事も丁寧に実施いただき感謝しています。今回は一人暮らしの義父の風呂のリフォームでしたが、何も心配することなく、お任せすることができました。

この会社に決めた理由

施工場所が遠方であるにもかかわらず、丁寧に対応頂いたのが唯一こちらの会社だった為。また、実際に担当者と打ち合わせをしましたが、説明もわかりやすく、何度も足を運んで頂き、些細な疑問もすぐ解決して頂き信頼できたので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ