比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市東区
  5. 株式会社トーヤハウス
  6. お手入れのしやすい、スッキリさわやかな印象のトイレへ
事例一覧へ戻る

お手入れのしやすい、スッキリさわやかな印象のトイレへ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 34万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 熊本県 熊本市南区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

中古物件を購入し、その時に設備は変えておらず、最近、設備の古さや匂いなどが気になってきたため、新しいものに替えたい。

リフォーム会社のご提案

昔ながらのタイル張りで、床までタイルでしたので、お手入れが大変な上に、冬はとても底冷えのしそうなトイレでした。壁床は汚れてもお手入れしやすい、ビニルクロスとクッションフロアシートに貼替えました。トイレはタンクレスの便器にし、スッキリとした空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

タイル張りの壁床をクロスとクッションフロアにし、お手入れが簡単になりました。便器もタンクレストイレにし、スッキリとした空間へ。

中古を買う
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

2日間で工事完了していただき、ありがとうございました。 希望したシンプルな空間トイレを一緒に考え費用も抑えてもらい助かりました。 毎日気持ちよく使わせて頂いています。

この会社に決めた理由

HPにて施工例を見させて頂きました。3〜4社程と比較した上、決定致しました。 HPの見やすさ、仕上がり感をイメージし直感での契約です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ