比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 機能的な設備と内装をリフレッシュ!
事例一覧へ戻る

機能的な設備と内装をリフレッシュ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 2013年3月28日 構造 木造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

洗面化粧台の交換が第一優先順位でしたが、1・3階にあるトイレも 内装と一緒にリフォームしました。

リフォーム会社のご提案

今回は、1階の洗面室と1・3階のトイレ空間のリフォームでした。 まずは1階のトイレ・洗面室から工事を着手。最終的に3階トイレと1階洗面室の完成になりました。住ながらなので工程管理が大変でしたが無事完成でき、お客様にも満足して頂けたので『ほっ』としております。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

【最新の機能と節水タンク付きトイレ】人の動きにあわせて様々な機能が自動で動作。 キーのすき間などへ汚れもたまりにくい設計。 リモコンの操作性もラクラクで快適なトイレです

詳しく見る

洗面

洗面

【TOTOオクターブ】たっぷり・スッキリ収納ができてお掃除がラクな洗面化粧台。 化粧鏡も多機能で使いやすさの工夫が施されています。 .

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

レスポンスが早く、具体的な提案をタイムリーにいただきました。希望を聞きながらも使い勝手が悪くなりそうなときははっきりアドバイスいただけたことも頼もしかったです。担当の方の穏やかな語り口も安心感があり、こちらのペースを読み取って対応いただきました。イヌがうるさくてすみません。お疲れ様でした。

この会社に決めた理由

提案が早く具体的な提案をタイムリーにもらえた。家から遠くない距離のため、施工会社に訪問もでき、安心感があった。壁紙に迷っている時も、ピンポイントでカラーコーディネータが来宅してくれた。ニーズをよく把握しています。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ