比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 有限会社和建築
  5. 居酒屋の新装工事
事例一覧へ戻る

居酒屋の新装工事

建物のタイプ マンション 価格 365万円
築年数 11〜15年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2013年1月7日 構造 鉄骨造
施工地 京都府 木津川市 リフォーム箇所 キッチントイレその他
家族構成 -

お客さまの声

当初は、こちらのイメージを書いたラフプランを元に設計から依頼しました。工事が進むにつれ、だんだん立体的に仕上がって行く過程に感心したのを覚えています。ぐい呑みの棚やプロジェクターの設置については、お任せしていましたが、イメージ通りの仕上がりに大変満足しています。遠方ではありましたが、工事をお願いして本当に良かったと思います。

リフォーム会社のご提案

この度は、弊社をご用命頂きありがとうございました。 設計の段階から何度となく打ち合わせを重ねた結果、ご満足頂ける仕上がりをご提供する事ができ良かったと思います。インテリアは、オーナーさまのご趣味が強い賑やかな雰囲気となり、誰もが気軽に楽しめる店内になりましたね。次回はお客様という立場でお店に伺います。それでは今後もお店の繁栄を心より願っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

猪口やぐい呑みを飾れるように棚を造作しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ウォシュレット一体型の商品を採用しました。 また、壁の一部にアクセントとなるカラークロスを採用しました。

詳しく見る

その他

その他

プロジェクターを設置し、壁面に映写できるようにしました。

詳しく見る
施工会社:有限会社和建築

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ