比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 西宮市
  4. 有限会社和建築
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

居酒屋の新装工事

居酒屋の新装工事
建物のタイプ マンション
価格 18万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2ヶ月
面積 1.50m²
その他採用機器・設備 便器:LIXIL アメージュZ
施工地 京都府 木津川市
家族構成 -

詳細情報:

その他採用機器・設備:便器:LIXIL アメージュZ

お客さまの声

当初は、こちらのイメージを書いたラフプランを元に設計から依頼しました。工事が進むにつれ、だんだん立体的に仕上がって行く過程に感心したのを覚えています。ぐい呑みの棚やプロジェクターの設置については、お任せしていましたが、イメージ通りの仕上がりに大変満足しています。遠方ではありましたが、工事をお願いして本当に良かったと思います。

リフォーム会社のご提案

この度は、弊社をご用命頂きありがとうございました。 設計の段階から何度となく打ち合わせを重ねた結果、ご満足頂ける仕上がりをご提供する事ができ良かったと思います。インテリアは、オーナーさまのご趣味が強い賑やかな雰囲気となり、誰もが気軽に楽しめる店内になりましたね。次回はお客様という立場でお店に伺います。それでは今後もお店の繁栄を心より願っております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ