比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 鯖江市
  4. タガハウス株式会社
  5. 思い出を残したままのリフォーム
事例一覧へ戻る

思い出を残したままのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年10月31日 構造 木造
施工地 福井県 福井市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 夫婦二人

お客さまの声

プロのノウハウをしっかりとつぎ込んだ仕事に見受けて良かった

リフォーム会社のご提案

最初に訪問した時にデザインが素敵だったのでとても心が躍りました。是非仕事がしたいと思いました。工事に関してもお客様の考え方が明快で技術的な理解を頂き気持ちよく施工できました。 色々な説明に対して信頼をして頂いた事が良かった。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

カビを取り、防腐剤入りの塗料で保護しました。

詳しく見る

屋根

屋根

軒先の出巾を45㎝大きくしました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(60代/男性)

5

工事内容の説明から始まって作業場、資材の見学などプロとしてのこだわりやよりよいものを追求する姿勢を拝見しました。特に木に関する仕事は秀逸でした。我が家を新築した時の思い入れなどすっかり忘れてしまっていましたが、今回再び自分の家をこまめに手を入れながら大切に使っていこうという気持ちになりました。大変お世話になりありがとうございました。

この会社に決めた理由

丁寧な説明とプロとしてのこだわり

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ