比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 鯖江市
  4. タガハウス株式会社
  5. 白さを取り戻した外壁に、プラスアルファの防水性
事例一覧へ戻る

白さを取り戻した外壁に、プラスアルファの防水性

建物のタイプ 戸建住宅 価格 440万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 福井県 敦賀市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 親夫婦、子夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

最近の大雨になると雨漏りするようになりました。修理して、今後雨が漏らないように、きちんとした防水をできればと思っています。また屋上の防水も塗り替えてほしいです。

リフォーム会社のご提案

正面のタイル貼り部分は目地が切れ、その他3面もALC版のコーキングの劣化や、塗装面の凸凹の為か汚れが目立つようになっていました。そこで正面は目地を打ち直し、その他3面は金属サイディングを上張りするご提案をさせて頂きました。汚れも付きにくく、防水性もアップします。さらに、窓周りには庇が有りませんでしたので、主要な窓に庇を取り付けて、開口部の防水性も上げるご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

竣工当時のような白さを取り戻しました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/女性)

5

お世話になりました Tさんや職人さんの逹の人柄が良くて良かったです。 また、何かあった時はお世話になりたいと思います。

この会社に決めた理由

この会社のホームページや実績を見て ちゃんとした仕事をしてくれると思ったから決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ