比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 松戸市
  4. ハドラスホールディングス株式会社
  5. 入居率アップを考えたリフォーム!
事例一覧へ戻る

入居率アップを考えたリフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 40万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2012年1月26日 構造 木造
施工地 千葉県 我孫子市 リフォーム箇所 トイレリビング和室
家族構成 不明

お客さまの声

丁寧な工事をして頂き、入居者も無事に決まりました。 細かな対応にも感謝しております。

リフォーム会社のご提案

入居者様が定着しないとの事で、畳のお部屋をクッションフロアに変え、洋室へと変えてあります。壁紙は明るく、床は暖かい色合いで、全体的に明るさと柔らかさを持った空間を考えました。ドアなどの木枠部分に関しても、劣化している箇所のみ塗装をかけるなどして、予算も抑えて施工にあたりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

壁紙・クッションフロアの張替えを行っています。予算を抑える為、トイレ自体はクリーニングにての対応となっています。

詳しく見る

リビング

リビング

壁紙・クッションフロアの張替えを行っております。木枠に関しては、劣化部のみ塗装を行い、予算を抑えてあります。 全体的には、明るく柔らかいイメージです。

詳しく見る

和室

和室

元々は畳だったお部屋を、使い勝手の良い洋室へとリフォームしてあります。洋室の希望者が多い為、こういった形にて進めさせて頂きました。床の高さもリビングと合わせて、段差を解消しています!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ