比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 寝屋川市
  4. 有限会社タイトハンマーMORIYAMA
  5. 長年の間雨漏りに悩まされてきた住宅の外装リフレッシュ工事
事例一覧へ戻る

長年の間雨漏りに悩まされてきた住宅の外装リフレッシュ工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 枚方市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 3人

リフォーム会社のご提案

長年雨漏りに悩まされてきたそうで、建てた業者で何度も補修してもらったが直らず、仕方ないのかとあきらめたいようですが、とうとう内装の傷みもひどくなってきたので、ほったらかしにもできず、弊社にて調査の上、改修する事になりました。もちろん原因を突き止め、バッチリ雨漏りは止まりました。その後の大雨でも大丈夫でした。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁はセラミックシリコン樹脂系高耐久塗料を採用しました。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根はカラーベスト用シリコン塗料で仕上げました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ベランダ3ヶ所の床はウレタン塗膜防水で仕上げました。工事前は埋め込み防水のモルタル仕上げでしたが、下部の部屋で雨漏りがありましたので、恐らく防水層が切れてしまっていたと思います。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ