比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. マンション改装工事 2.
事例一覧へ戻る

マンション改装工事 2.

建物のタイプ マンション 価格 279万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 国分寺市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

お客さまの声

この度はありがとうございました。細かい注文にも快く対応してくださり、とても感謝しています。自分らしい部屋になったと思います。本当にありがとうございました。他にはない案を出してくれたのが一番の決め手でした。どこよりも早く見積りを出してくれましたし、安かったのもありがたかったです。

リフォーム会社のご提案

とても素晴らしいご評価を頂き感謝申し上げます。私にとっての一番のお褒めの言葉は「自分らしい部屋になった」です。お客様が喜んで頂いているからこそ表現できる言葉と思います。一人よがりのデザインや押し付けがましいことがなかったと思えるからです。出来上がる前に、いかに完成したカタチを伝えることができるか。出来上がってからでは遅いし、出来ないとわからないのがリフォーム。今回は比較的上手くいったのではないかと思います。本当にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施工前:暗い感じ

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ