比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 柏市
  4. 株式会社シービーエス
  5. イメージにこだわったリフォーム
事例一覧へ戻る

イメージにこだわったリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 653万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 流山市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 祖父母、ご夫婦、子供2人

お客さまの声

外装は農家造りですが、中に入ったら洋風、まさしく希望していたリゾートホテルのようなイメージに仕上げていただき、大変満足しています。 打ち合わせには何回も足を運んでいただき、とても親身に相談にのっていただきました。また、施工中は毎日朝から工程の確認や、打ち合わせ内容の確認をしていただき、安心して見ていることができました。旧家の故、まだまだリフォームをお願いしたい箇所がありますが、今後もよろしくお願いいたします。

リフォーム会社のご提案

リフォーム完成イメージは「リゾートホテル」ということでしたので、それに沿うような商品の選定をさせていただきました。 旧家の農家さんとういことで、趣やイメージを壊さず、かつ、世代交代を見据えたトータル的なリフォームの提案をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今までの浴室1525からスプリノ1721をご提案し、減築で空いた空間を配管スペースとしました。窓廻り部分は、従来の引違いサッシを撤去し、鏡面の両側には上げ下げ窓を設置することによって、リモデル前とは全く違う空間イメージに仕上がりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレにリモコン付カウンター、色合いと共に全体的にすっきりとしたイメージに仕上がりました。 サッシを交換することで、今までと違う空間イメージとなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

お風呂・トイレ同様サッシを交換くることで違う空間イメージの仕上がりとなりました。 全体的に白を基調とし、清潔感あふれる洗面所となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ