比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社カルテット
  5. 外壁・屋根塗装 北区滝野川 K 様
事例一覧へ戻る

外壁・屋根塗装 北区滝野川 K 様

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年10月1日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 外壁屋根その他
家族構成 不明

お客さまの声

Q1.弊社および施工塗料に決めた理由をおきかせください。  大手塗料会社がサポートし、同社が技術認定した施工店しか扱えないということなので、安心できると思いました。  K社に決めたのは、東京都北地区の工事を数件手掛けていること。また、HPがわかりやすく信頼できると思ったからです。 Q2.工事中の感想をおきかせください。  職人さんは若いかたですが、責任感のある方で、丁寧に仕事をしていただきました。 Q3.工事を終えての感想をおきかせください。  外壁塗装と屋根塗装だけでなく、付帯工事でいろいろなところの塗装もしていただき、ありがたく思っています。  外壁塗装の仕上りもとてもきれいです。

リフォーム会社のご提案

天候不良が続く中、工程通り工事が完了してほっとしました。 色のバランスもお客様のセンスある配色により、新築のように生まれ変わっています。 サイディング部分もコーキングの打ち替えや乾燥時間など、いつものようにきっちり処理しましたので、10年色あせないダイヤモンドコートのクリアーコーティングの効果と合わせて長持ちに期待ができます。 また、今回の場所は区の助成金がございました。 ご利用いただければグッとお得になりますので、対象になる方は是非活用していただきたいです。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工前

詳しく見る

屋根

屋根

汚れもしっかり落としてきれいに塗り替えられました。 きれいになっただけでなく、来夏は遮熱の効果が期待できます。

詳しく見る

その他

その他

バルコニー防水完了後

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ