比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. アジアンテイストなリラクゼーションサロン
事例一覧へ戻る

アジアンテイストなリラクゼーションサロン

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市兵庫区 リフォーム箇所 廊下その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

見えない所は低コストに抑え、内装や間取りにこだわりました。お施主様のご希望のオレンジ色の壁紙は、全面ではなくホワイトとオレンジを面で貼分けることにより、空間にアクセントを付けました。 床には籐調のフロアタイルを用い、素足でも踏み心地の良い素材を選びました。限られた空間の中で、収納やストックルーム、動線などシュミレーションしながらどこに何を置くかなど、打合わせに打合わせを重ね、使い手にも優しいこだわりのサロンが出来上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

廊下

廊下

カーテンもブラウン色でまとめ、統一感のある落ち着いた空間に。

詳しく見る

その他

その他

あめ色のペンダントが優しく照らすカウンター。空間のアクセントになります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ