比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 狭く収納力の少ないキッチン問題を見事解消!
事例一覧へ戻る

狭く収納力の少ないキッチン問題を見事解消!

建物のタイプ マンション 価格 55万円
築年数 16〜20年 工期 3日
竣工年月日 2004年3月6日 構造 RC造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

日経BPの「賢者のリフォーム」創刊号の総力特集”ホントの値段”「システムキッチン50万円で交換できるか?」の取材(最初は匿名)として工事をホームプロから依頼しました。要望どおり予算内に納まり大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

当初は一般ユーザーとして、ホームプロからの紹介に応札・打合せと重ね、いざ成約となった時点で「実は取材リフォームですので宜しく。支払先は当社の方へご請求下さい」との事。さすが、大出版会社!やる事が違うと営業担当の関心することしきり。 そして、打合せの段階から工事完了まで時事列で取材をさせていただきました。一つ残念なのは当社「ケンテック」の宣伝をもう少し大きく扱ってもらえればと、ちょっと欲をかいたりして・・・。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前の幅に極力近い物を選定し、モノトーンで統一した事で広くシャープにまとまりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ