比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. こだわりキッチンと水まわりのリフォーム
事例一覧へ戻る

こだわりキッチンと水まわりのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 818万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市宮前区 リフォーム箇所 キッチン洗面
家族構成 不明

お客さまの声

生活の中で不便に感じていたことが解消されて、家の中全体に、使いやすくなったように感じます。

リフォーム会社のご提案

今回は、キッチンを中心に、2階の洗面所・トイレと、納戸のリフォームをさせて頂きました。キッチンにあった洗濯機置き場を、洗面室に移すなど、水廻りを整理して、配置や設置場所を変更し、それに伴い一部間取りも変更しています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型だったキッチンの配置を2列型に変更し、シンク周りをタップリとった、機能的なキッチンになりました。扉は光沢のある白に、ガスレンジやフードなどの機器類はシルバーに統一し、カウンターは黒の人工大理石で全体を引き締めています。清潔感があり、落ち着いたキッチンスペースになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室隣り、以前は洗面とトイレが併設されていた洗面室でした。隣りの納戸を削ってスペースを広げ、キッチンから移動した洗濯機置き場とまとめて、トイレとの区切りのある洗面室に改装しました。床には、水掛かりを気にせず、お掃除も楽なフロアタイルを使用しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ