比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 株式会社 エンラージ (一級建築士事務所)
  5. 古い浴室と洗面をおしゃれにリフォーム!
事例一覧へ戻る

古い浴室と洗面をおしゃれにリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 125万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 2012年2月28日 構造 木造
施工地 東京都 日野市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 女性の1人住まい

お客さまの声

中古住宅を購入したので、自分好みにリフォームしたい。予算はあまり無いけれど、できるだけスタイリッシュにしたい。

リフォーム会社のご提案

H様はご自宅でお仕事をされる売れっ子の漫画家さんです。購入した中古住宅が、どうしても自分の趣味に合わないとお悩みでした。若い女性の一人住まいにお似合いな、お洒落なお家になるよう一緒にデザインし、思い通りにリフォームする事ができました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室は古いタイルのお風呂からユニットバスに交換しました。一面にダークなアクセントパネルを入れた事で、落ち着いたシックなイメージにリニューアルできました。

詳しく見る

洗面

洗面

2階の洋室に付いていた古い洗面台を取り払い、造作の洗面台に交換しました。カウンターや洗面ボウルを好みに合わせて選び、壁のクロスも一面だけ貼替えました。リフォーム前とは見違えるほどおしゃれな空間になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ