比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. トイレ・洗面化粧台取替関ホールのフロア貼り工事
事例一覧へ戻る

トイレ・洗面化粧台取替関ホールのフロア貼り工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2008年4月11日 構造 木造
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 トイレ玄関
家族構成 夫婦、子供

リフォーム会社のご提案

トイレの全面改装と洗面化粧台の取替え、玄関ホールのフロア貼り工事 をさせて頂く事になりました。 現在のトイレは小便器と和式に分かれているので、今回のリフォームで空間を 一つにします。 機種はTOTO最高級ハイブリッドシリーズです。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

  竣工しました! トイレはハイブリッドAH2を採用。 フレグランスがオプションで付いていて とってもいい香りがします。 壁のクロスは背面に渋い色を貼って メリハリを付けました。 建具は網戸のみ取り付けたんですが、 色合いも既存の色とマッチしていい 感じに仕上がりました。

詳しく見る

玄関

玄関

(玄関ホール フロア貼り)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ