比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 石狩市
  4. 株式会社ホクエイシステム
  5. 安全・快適リフォーム
事例一覧へ戻る

安全・快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 札幌市手稲区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面階段
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

今回はお客様が中古住宅をご購入し、入居前にリフォームしたいと言うことでした。水廻りを新しくし、小さいお子様もいるので、階段の手すりや2階の踊り場の転落防止柵などの設置をしました。キッチンは弊社オススメのタカラのキッチンを導入しました。タカラのホーローキッチンは業界で一番長持ちすると言われている、素晴らしいキッチンです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラのキッチンです。タカラのキッチンは扉の材質がホーローという、金たわしでこすっても傷つかない特殊な鉄板です。この耐久性は必見の価値があります!!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOサザナ1616サイズです。魔法瓶仕様のユニットバスです。今回はさらに床下に100mmの高機能断熱を施工し、更なる断熱を可能にしました。

詳しく見る

洗面

洗面

パナソニック電工AWEの洗面化粧台です。今回は横壁が、扉のため水はね防止のパネルをオーダーサイズで取り付けました。またお客様の身長に合わせて、本体も10センチアップしました。

詳しく見る

階段

階段

踊り場の転落防止柵です。手すり部材を流用することで、美観・耐久性が確保されました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ